美味しいもの探検隊

ビールが大好き。美味しかったものをご紹介します。

水曜日のネコ

こんばんは。

犬だって飲みたいのよ水曜のネコ。

 

水曜日のネコって以前から結構飲んでるんですよ。

結構好きで、おしゃれな味がするんですよね〜。なので今日は早く帰ってお家でアロマでも炊いて映画でも観ようかななんて日に飲んじゃうんですよ。

 

本日は単純に水曜日なので、東大王をのんびり見ながらいただきます。

 

お名前:水曜日のネコ

製造してる所:ヤッホーブルーイング

アルコールの強さ:5%

買った場所:おちかくのスーパー

今日の気分:なんかお出かけしたいなあ〜

 

 今回はどんなビールか知っているので、安心してプッシュっとやっております。

ずっと、直缶で飲んでいたのでこんなきれいなお色してたんだね・・・

って感じです。

f:id:a2ko920:20210526211321j:imagef:id:a2ko920:20210526211328j:image

早速いただきます。

本日はちょっと落ち着いてしっとりの進行で参ります。
乾杯♪

 

う〜ん。

やっぱりおしゃれです。おしゃれあまい。

ふくまる、このネコのビールはなんとなくビールっていうより、ワインみたいな感じで飲んでるんですよね。

いい意味でビールらしくなくて、とっても女子っぽんですよ。

あれです。彼女をお家に呼んだときに、このビールあればめっちゃポイント高いと思います。ふくまるは、あの、犬なのでちょっとよくわからないんですけど・・・。

 

とにかくフルーティーで甘さとふんわりふんわり香るハーブのような香り。

これは女子が好きですよ!!!!!

ふくまるもメスなので、これは女の子好きだなってわかります。

 

これを飲みながら、「冷静と情熱のあいだ」とかみたいなあ。

甘くておしゃれなこのビールを飲みながら、絶妙に切ないストーリーを辿るラブストーリーが見たいなあ。