美味しいもの探検隊

ビールが大好き。美味しかったものをご紹介します。

フリモント オーリー IPA / Fremont Ollie IPA

こんばんは!

月末月初はちょっとだけ忙しいワタクシでございます。

今日の一杯じっくり楽しみながら、感想はササッと行きたいと思います。

こういうの(ブログ)は継続してなんぼですからね。もはや日記帳ですけど
今日も行ってまいりましょう!

 

本日の一本はこちら、フリモントオーリー

完全にジャケ買いですね。

ホップのフカフカがですね、昔からすごく好きでですね。

この形見ると、いつだったか、ビール工場見学で触ったホップのふかふか、とした感じと、その時感じたかわいい〜!って記憶が蘇ってくるのさ。

f:id:a2ko920:20210531221913j:image

お名前:フリモント / Fremont OLLIE

製造してる所:Fremont

アルコールの強さ:7%

買った場所:ハンマーヘッドセブンイレブン

今日の気分:今月もお疲れ様!

 

 さ、サクサク行きます!今日もお疲れ様!KP!

 

ん!強い苦味とホップの香り!後味に襲ってくるくさっぽい香りもホップかな?

結構・・・好きかも!

トロピカルな香り的な感じでレビューにはあったけど、私の下は未熟なのでそこまで感じ取れず・・・。

正直な感想を言うと「ホップ!ホップ!草!草原!うわ〜〜〜〜!」って感じです。そう、そう、草原を駆け回る感じ。

 

晴れた日の土曜の午前中、広めの公園の原っぱとかを駆け巡る・・・そんな味がします。どないやねん。

 

ゆっくり飲んでいると明日も頑張ろう・・・って気持ちになります。


明日も、6月もちゃんと頑張れる!頑張って生きようね!みんな!

 

(公園で寝っ転がってお酒のみたいな〜。)