美味しいもの探検隊

ビールが大好き。美味しかったものをご紹介します。

【おでかけ】ピース コーヒーロースターズ 西新橋店

こんにちは。

 

今日はずっと気になていたコーヒー屋さんで、コーヒーをテイクアウトしてみました!

 

ピース コーヒーロースターズ 西新橋店さん

f:id:a2ko920:20210601140410j:image

慈恵医大の近くのコーヒー屋さんで、外見はとってもオシャレ。

中は焙煎工房のような雰囲気でとっても居心地良さそうでした( °◊° )

f:id:a2ko920:20210601140725j:image

ケーキもおいそうだし、ランチもやってるみたい!

いいなー!

本日は時間がなかったのでコーヒーをテイクアウト🎶コーヒーは「本日のコーヒー」豆が選べないタイプかな?ちょっとだけドキドキするやつです!

f:id:a2ko920:20210601140542j:image

 

移動しながら早速いただきます!テイクアウトの醍醐味!

 

飲んでみると案外あっさり系!

私、酸味のあるコーヒーが苦手なので(おこちゃま)当たり外れあるかな…と思っていたのですが思いがけず好みのお味( °Д°)… !!

 

購入した時ね、私以外にもお客さん何人かいらして、見てみるとアイスラテが美味しそうだったなあ〜。ミルクたっぷりのやつ。

 

あと、デザート(ケーキ類)をテイクアウトされる方も多かった!チーズケーキとガトーショコラがあったのですが、結構出てましたね。

 

私も食べたかったな〜!

時間のある時にぜひ店内リベンジを!