美味しいもの探検隊

ビールが大好き。美味しかったものをご紹介します。

東京IPA

こんばんは。

今日は金曜日だと言うのになんだか元気がありません。

頑張ろうって決めたこと、土壇場になって尻込みしちゃって後悔しているんです。

これしばらくひきずるんだろうな〜って思います。

まあ、そんなこともあるよね。これも人生。後悔してまた一つ得たものがあるよ。ふくまる。次は頑張ろうな。

 

こんな日も、家に変えるとビールが冷えてるんです。

なんとなく慰めてもらいたい気分。

パッケージの可愛いこの子にしようかな。

 

 

歯磨き粉みたいな配色だけど、おしゃれですよね!歯磨き粉色なのにおしゃれってどないなっとんねん。

 

 

お名前:東京IPA

製造してる所:FAR YEAST

アルコールの強さ:6%

買った場所:駅ナカスーパー

今日の気分:落ち込み気味

 

f:id:a2ko920:20210528222430j:imagef:id:a2ko920:20210528222451j:image

 

もったりした泡が可愛いですね!グラスを揺するとふるふるしますよ!かわいい!
ここまでこんもり乗ってくれると

ワクワクしちゃいます。それにしてもギリギリを攻めすぎましたね(*^^*)

 

さ、今日は元気ないのでさっさといただきますわ。

 

お先に失礼いたします。乾杯!

 

ごっくん!

 

あ、おいしい!

 

ん〜!飲み口は水みたいにサラッとしているんですけれど、飲み込んだ後ふわんっとフルーツの香りがします!

んでもって、キレが良いので後引くビールです。

ぐんぐん飲めちゃう系です\(^o^)/

「キレっ! よい! あ〜後味良い・・・ キレっ! フルーツ・・・」を延々と繰り返す感じです。キレとふんわりフルーツ感を味わいたくて、気がついたら残り少なくなってきていて寂しくなっちゃうやつです。

 

最近気がついたんですけど、わたしキレ味のIPA結構好きです。

本当はゆっくり飲みたいんだけどぐんぐん飲んじゃう〜〜も〜〜〜

ってなりながら飲むのが好き〜w

 

は〜おいしいです。

 

これ、いま金曜ロードショースタンド・バイ・ミー)見ながら飲んでいるんですけど

どっちかって言うと外で飲みたいな〜。

う〜ん、河原で。河原で飲みたいわ。

 

しっかり、美味しかったので、ふくまるはしっかり慰められました。

さ、スタンド・バイ・ミーの続きみよ。クリスイケメンだな〜。