美味しいもの探検隊

ビールが大好き。美味しかったものをご紹介します。

【おでかけ】ノンアルコールチューハイを飲む

こんばんは。

毎日お利口にしているといいともあるもんです。

プロ野球のチケットを頂いたので行ってきました。

 

東京ヤクルトスワローズ本拠地、神宮球場です!

f:id:a2ko920:20210525222321j:image

犬はプロ野球好きなので、心から嬉しいです🐶

ただ、東京は🚨緊急事態宣言中🚨……

今はスタジアムでお酒を飲めないんですよね。

 

かと言って、スタジアムでの野球観戦の楽しみの一つが飲食の犬としては、球場グルメを食べて、球場のお酒を飲みたい!!

 

という事で今回はノンアルコール飲料にチャレンジしてみました🍻

 

f:id:a2ko920:20210525222203j:image

飲んでみたのはこちら、神宮球場の「おやじのじんレモ」

飲食中、お喋りをしないように気をつけて…

 

まだ明るい時間から、お先に失礼致します!乾杯!

 

うわぁーーーー!美味しい!

これはめちゃくちゃ美味しい!

手放しで褒めちぎりたいレベルの美味しさです。

普通のじんレモを飲んだことが無いので比較が出来ないんだけど、こちらはもしかしてちょっとビターめバージョンかな。

レモンピールのような苦味を感じる、ノンアルコールチューハイ。ジュースじゃなくてきちんと「ノンアルコールチューハイ」です。

アルコール…入っていないんですけど、チューハイだなあって感じるんです。

味的にはあれに似てるかもです。ストゼロのビターレモン。あれをちょっと薄めた感じに近いかも……🤔

 

これちょっと日常的に飲みたいレベルに美味しいです。

世の中のノンアルコールチューハイってどれもこんなに美味しいんでしょうか…?

 

神宮球場へ行ったら「おやじのじんレモ」

これは必ず飲んでいただきたい。

 

あ〜もぉ、このお飲み物のせいで明日にでもまた神宮球場へ行きたいくらいです。

 

ちなみに、ノンアルコールビールも頂きました。

キリンのゼロイチ。これはもう、とてつもなく口に合わなかったので感想は割愛致します🐶

味の良さをわかってあげられ無くてごめんよ…。

 

結果はヤクルト負けちゃいました🥲

でも、久しぶりの野球観戦、楽しかったな。

 

次野球見に行く時には、アルコールが頂けますように…(-人-)