美味しいもの探検隊

ビールが大好き。美味しかったものをご紹介します。

【おでかけ】cafe campagne @虎ノ門

おはようございます☀︎*.。

月曜日の朝、元気にカフェ活から始めております。

 

お名前:cafe  campagne  さん

場所:虎ノ門駅すぐ近く

席間隔:ゆったり

WiFi:あり(コンセント有り席も)

客層:おひとり様多め

雰囲気:静かで落ち着く

 

ドリップコーヒーのホットのトールサイズを購入。レジ前に、各コーヒーサイズの見本が置いてあってかなり親切(^^)

 

外から見て、全然気が付かなかったんだけどおやつやサンドイッチ系も美味しそうだった…。

ちょうどクッキーが焼き立てっぽくてな…うう。フレンチトーストも素朴な見た目で美味しそうだった…。

朝ごはんしこたま食べてきてしまったので、今日は我慢ですが次はリベンジをします!

 

1階席にも2階席にもお席があるのですが、本日は二階席で。

 

席感がゆったりしててウィズコロナにも対応✨

 

f:id:a2ko920:20210524083646j:image

 

コーヒーは酸味少なくサラッと飲める万人受けな感じで私は好きな感じ。

非常にアチチなので皆さん蓋開けて飲んでおられました。

 

ビジネス街の朝のカフェなので、ほぼ1人客でかなり居心地が良いです。

 

2階席の雰囲気を良くしているのがこのふたつの窓。f:id:a2ko920:20210524084202j:imagef:id:a2ko920:20210524084257j:image

自然な陽の光が入ってきて、よい!

 

9時近くになると皆さん足早に会社に向かわれていきました。お昼にまた混んだりするのかな。

 

軽食系が充実していたので、また早起きして寄ってみたいな🐶