美味しいもの探検隊

ビールが大好き。美味しかったものをご紹介します。

LUCKY DOG

こんばんは🐶いぬです。

人生で一番土曜日が好きです。


本日は朝も早よから起きて、趣味のナンプレをやったり、
積読を消化したり、お散歩に出かけたり、食べすぎたり・・・

楽しい1日でした(ノ・Д・)ノ

 

楽しい日も、苦しい日も、美味しいビールで締め括りたいものよ
さて、本日の一杯はこちら

f:id:a2ko920:20210522200903j:imagef:id:a2ko920:20210522200906j:image

お名前:LUCKY DOG

製造してる所:黄桜株式会社

アルコールの強さ:5%

買った場所:近所の酒屋さん

 

今日の気分:さいこ〜さいこ〜永遠に土曜日が続け

 

 あら、お仲間。犬のビールですよ。

鶏さんのやつは飲んだことあるんですよ。

とても好みだったので、犬も購入いたしました。

 

さて、書いているうちに野球中継が終わっちゃいそうです🐶

巻き目で乾杯といきましょう。
それでは、本日もお疲れ様でした!乾杯!!!🍺

 

くぴ〜・・・

 

あれ?なんか思ったよりあっさりしてます。

確かに確かにシャープな苦味って感じです。

舌がバグっているのか、あんまりフルーティーさを感じられません・・・😢

こう言う時、あの、間違いなく、自分の舌が未成熟(もしくは老いている)

ので、自信を持って「○○はこうです!」って言えないのが辛いところ。

 

後、苦味っていうか、正直「辛い!」って思っちゃったんですよね😔

これって、犬の体調とか状態のせいなのかな。
個人的にはあんまり美味しくいただけませんでした。。。残念

まだまだ、美味しいものがわからないお犬のふくまるでありました。

ま、こんな日もあるよね〜。

 

あ、野球負けちゃった。明日は勝つといいな🍀♡