美味しいもの探検隊

ビールが大好き。美味しかったものをご紹介します。

アサヒ スタイルフリー

酒飲みであれば、「ダイエット」「カロリー」「糖質」「プリン体」…

そのワードから逃れるのって難しいですよね。

私も女ですので、30超えて突如現れた下っ腹のポコっとした可愛いやつとか、多少気にしてるんです。

普段常飲しているのはハイボールで、ご褒美としてクラフトビールを飲んでいます。

ただ、仕事終わりやお風呂上がりなんかにグビ!っとやりたいのはやっぱりビールなんですよね。

糖質…カロリー…でも飲みたい…

そんな私の欲求に答えてくれるのが、これ。

 

 

そうです。言わずと知れたアサヒスタイルフリー


私はこれが本当にもう大好き。

人生の中で水とコーヒーの次くらいに飲んでるかも。

 

残業して帰ってきてさ、あ〜あと1時間後には寝ないと…
とか思いつつご飯食べてお風呂に入って、湯船に浸かってぼんやりして、

ここまで我慢してお風呂上がりのアツアツほかほかの状態で、スタイルフリーを一気に流し込む!

 

 

びゃあああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッ     !!!!!!!!


もうね、声出ますよ。美味すぎて普通に 笑

 

やっぱりね、新ジャンル。美味いといえども(いや、素直に美味しくはあるんだけど)、ほんまもんには負けるわけですよ。

 

だからね、自分で美味しくするの。

 

残業してね、ヘトヘトで、なんならどっか寄って食べてきたいけれど、我慢して、お家ついて、ご飯作って、ここでもまた我慢、食べるよね、まだまだ我慢。お風呂はいって汗流して、

 

ようやく飲むのよ。

 

もうね、体がアルコールを欲して極限状態なんでね、そりゃあもうおいしいよ。

 

もう、麦茶の如く飲みますもん。

 

もう飲み口は本当にお茶かなってくらいするする飲めます。

 

変に気取ってなくて、若々しくてフレッシュ。

 

美味しいんだこれが。
しかも安いでしょ。

その上糖質ゼロで、カロリーもかなり低い。

 

サイコーですよ。糖質云々置いておいて私は好きですね。普通に発泡酒の中で1番好きかも。

 

これからもお世話になりますわ。